忍者ブログ
妖精のいるカフェ Little Fataのブログです(*´∀`)
2024.05.19 Sun 12:15:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.03 Sat 16:44:39
もう少しで去ります(人´ω`)

明日は配らないので今日にぜひ!



PR
2010.04.03 Sat 16:28:54
ベルサール前なう(人´ω`)
2010.04.03 Sat 13:05:47
本日秋葉原電気街口でチラシ配りします☆
できたばかりの制服を着てね´ω`

15時半以降探してみて下さい☆
うい、ひなたがいるはずです(`・ω・´)
ブログ見たよー的な報告をして下さった方には10名くらいにチャージ100円になる券をプレゼントします´∀`*


ではそろそろ支度しないと…(人´ω`)
2010.03.24 Wed 06:51:16
みくしぃのアプリばっかりやっててあんまり寝てないひなただょ(・ω・)


ここ最近皆様いろいろとありがとうございましたっ卒業したし誕生日だったし。相変わらず毎日わたあめです(?)



さて、今日(正確には昨日)はふぁーたグッズ用の撮影だった!

ひさびさの集合で楽しかった(^∀^)

そして写メは撮り忘れた(毎度のこと)



たくさん撮影したので楽しみにしててねー☆


若干テンションが高いのは仕様です。

んじゃおやすみなさい←
2010.03.20 Sat 22:42:36
今日はひなたす(名前解禁して良いらしいのでw)、らったんと妖精の服の布を買いに行きました!

どんな感じに皆様をお出迎えするかも決め、開催に向け頑張ってます(`・ω・´)

ういさんやる事溜めすぎなんで早くしないと(;・ω・;)

あ、アンケート回答して下さった方々ありがとうございます!


うい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

アーカイブ

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP